原点回帰

愛おしくってごめんね

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

6人が5人になって

まいジャニメンバーが5人になっていました。 MCが廉くんになって、だいちゃんが裏で回す役になって、康二くんがツッコミもやるようになっていて。絶対的なツッコミポジションがいなくなってしまって、ボケボケな生粋のボケっ子たちが、ボケてばかりもいられ…

今日、入社6年目を迎えるはずだったあの子へ

2009年4月3日。12才のきみは、きらきら光って華やかにみえる、アイドルの世界に足を踏み入れたそうですね。 2015年4月3日。18才のきみは、きみが選んだであろう新しい道で、一歩を踏み出そうとしているところでしょうか。 あの日ステージの上で泣いたぶんよ…

かんじゅ日誌から名前が消えてしまったあの子へ

きみのことなんだよ。 <a href="http://oskcmtn.hatenablog.jp/entry/2015/03/31/210133" data-mce-href="http://oskcmtn.hatenablog.jp/entry/2015/03/31/210133">担当と呼びたかったあの子へ - 原点回帰</a>oskcmtn.hatenablog.jp きみというアイドルへ宛てた、最初で最後のラブレター、いつかここに載せます。 自分で書いたのに、自分で読み返しては泣いてるから、 もうすこし笑っておめでとうって言…

手帳を買いました

きみが「すごいお気に入り」だと言った、あの衣装に似た色。「自分がジャニーズだなーってすごい実感する」と言っていた、最初の白色の羽根がついた全身水色の衣装。 その水色に似た色をした手帳を買いました。 水色の手帳なんて、まったく趣味じゃありませ…