原点回帰

愛おしくってごめんね

6人が5人になって


まいジャニメンバーが5人になっていました。


MCが廉くんになって、だいちゃんが裏で回す役になって、康二くんがツッコミもやるようになっていて。
絶対的なツッコミポジションがいなくなってしまって、ボケボケな生粋のボケっ子たちが、ボケてばかりもいられなくなってしまうことも、なんだか切ない。
ツッコミをやらざるを得ないことできっと彼らはまたひとつ成長するのでしょうけど、自由にボケ倒す彼らと、自由なボケが大好きだったツッコミのあの子がだいすきだったなあ。
でも、康二くんとだいちゃんのネタはとっても面白かった。康二くんの横にあの子がいないのは寂しいけど。

 

こうやって、しれっといなかったことにされてしまうんだなあと改めて感じさせられました。まるで最初からいなかったかのように、不自然なほど自然に変わっていってしまうんですね。
今年の春松竹のグッズオフショがジャニショに並ぶ時も、彼だけいないのでしょう。
そうやって、いなかったことにされていくことに慣れなきゃいけないのでしょう。

 

春松竹のピンナップがある雑誌は、心境としては5憶冊くらいほしいと思っています。
実際、3冊は買うかな。
ピンクアッシュ期だったら5冊は買ったけど!